お知らせと障害情報

電話代行 年末年始の短期間サービスのお知らせ

12月25日~年1月9日AM8:59までの期間格安プランをご提供します。

電話代行 年末年始特別サービス
どの業種にも対応、もちろん御社名で応対。業務報告も応対後5分以内にメール送信します。
電話代行サービスは ボイスワープ(電話会社の転送サービス)を利用することで、すぐ転送設定が可能です。(約1日)

年末年始限定のマル得プランの詳しい料金は?

【12月1日~25日まで】に申込み・振込頂くと

9時~19時転送コース 22000円(税別)
24時間転送コース   34000円(税別)

※短期の電話番号がなくなり次第終了となりますので、お申込みはお早めにお願いします

それ以外の料金はかかりますか?

期間中の電話応対数が100件を超えると1件250円のコールオーバー料金が発生します。それ以外は一切かかりません。

お申込み方法は電話かメールフォームで受付中

メールですぐ申し込む

申込書と応対手順の2枚の用紙にご記入の上、弊社までFAXかメールで頂き、ご送付する請求金額をご入金頂ければ予約が完了となります。
申し込み順に御社様専用の電話番号をご用意してお知らせしますので、転送設定をして頂ければそれで完了です。

転送の設定は御社様の電話回線の会社にお申込みとなります。
転送する電話回線から発信をして申込みをします。携帯電話から申込みの場合は、ネットでお調べ下さい。

■NTT回線は116番をダイヤルしてボイスワープサービスのお申込みをして下さい。
■KDDI回線は116番をダイヤルして着信転送サービスのお申込みをして下さい。
上記は月額800円程度でご利用頂けます。

業種は問わずお申込みお待ちしております

不動産管理会社・自動車販売店・メンテナンス会社・リフォーム会社・弁護士事務所・会計事務所・司法書士事務所様など業種は一切問わずご利用頂けます。年末年始の新規顧客の獲得・つなぎのサービスとして是非ご利用をお待ちしております。

※12月19日~24日の申込み分につきましては当社で予め用意している、電話番号がなくなり次第、申込みを中止させて頂きます。

※反社会的勢力・公序良俗に反する企業・個人からのお申込みは固くお断り致します