お知らせと障害情報

ネット広告をもっと強くしたい企業向けのサービス

ネット広告をもっと強くしたいなら

今やネット広告は非常に難しい広告手法であり、昔とはかなり違ってきています。専門性を必要としており、もはや中小企業が単独で広告を出して行くのは難しい時代です。

独自の商品やサービスをご提供できる企業様向け

独自の商品を持っていたり、独占的な商品であったり、独自のブランド商品の製造・販売を手掛けている企業様なら是非お試しください。

クリック王マーケティングと24時間注文受付センターがセットになったサービスです。
月額19800円+成果(売上の20%~30%)

詳しい商品内容はこちらから
資料請求・申込みはこちらから

クリック王マーケティングとは?

SOHO(在宅ワーカー)が当社に登録をしており、その中で実績のあるSOHOスタッフがサイトを製作・運営して行くサービスです。クリック課金などとは異なり、成約金額に対する成果報酬の為、リスクは無く、売上高と宣伝費用が比例するような会社運営が実現できます。

ご契約までの流れ

お申込み後、当社からSOHO(在宅ワーカー)に条件や公式サイト・商品などを提示し、参加の打診を致します。

その中で最低5名以上の方が参加意思を表明した場合は契約となります。
5名未満の場合は成果がお約束できない為、契約は中止又は延期、条件の見直しとなります。

※クリック王マーケティングは純粋なSOHOワーカーの集まりとなります。条件・商品内容によっては、参加しない場合がございます。